クラシカル
ゼネピックオンラインのへたれ盗賊*満水*記録 それから毎日起こる事、今まで起こった事を書きたいように書きます。
砂
  • Author:砂
  • 年齢23歳
    身長168㌢
    体重5●㌔
    ゼネピック名「満水」
    へたれアサシン(`・ω・´)=3
    趣味シールドボイス・ストーカー
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • 121・・・(10/10)
  • がんばるぞー(*´∀`*)ノおー(09/24)
  • パソコンが新しくなりました☆(09/09)
  • 旅行にいってきますv(08/20)
  • 遊び回り(08/05)
  • みちる (10/14)
  • アカンサス (10/12)
  • アカンサス (08/20)
  • 満水 (07/22)
  • アカンサス (07/22)
  • 満水 (06/12)
  • アカンサス (06/11)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年09月 (2)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (11)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (10)
  • 2007年10月 (30)
  • 2007年09月 (2)
  • 未分類 (3)
  • ゼネ (31)
  • どうでもいい事 (28)
  • (*ノωノ) (14)
  • 大事なこと! (1)
  • 日々精進…できたら。
  • ヨグルト冷蔵庫
  • らくがき
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
    121・・・
    121なってました(記入遅い)
    なってからあちこち遊んでます。

    代表的なものだけ自分で忘れないように記載・・・

    牛討伐。
    アカさんと二人で大丈夫でした。
    さすがアカさんb

    虎虎虎
    アイリ先輩とちゃこ先輩、アカさん私で虎さんいきました。
    まともにBAできました。めでたしめでたし。

    虎。
    みのすさんも引っ張っていきました。
    途中家庭のトラブルで戻ってこれなくなりました。
    口惜しいですが途中退場。

    牛遊び。
    ちょこちょこ行きました。
    昨日はみのすさんと楓さんがいました。
    ニャオさんがいる時に私がポカしまくりました。
    あんなにポカするなんて屈辱です・・・
    おのれ牛・・・(?)
    ピアルさんを始めてお話しました。
    よくお見かけするんですけどね。
    ご一緒できて嬉しかったです。
    友達になれるかなーw

    今日もしかしたら虎をアカさんとチャレンジかも!
    それはポカ絶対できんwww

    がんばるぞー(*´∀`*)ノオー
    【2008/10/10 07:06】 ゼネ | TRACKBACK(2) | COMMENT(5) |
    がんばるぞー(*´∀`*)ノおー
    今日からレベル上げがんばるぞっ
    とか思ったらメンテナンスですか、そうですか。
    がんばろうと思ったその日から
    クエストやりたくてPT早めに切り上げちゃいそうですか、そうですか。

    119レベルになりましたー。(ちょっと前に

    んーと、今回の経験地課金が切れる前に121レベルになっちゃいたいなーと
    そんな感じで思っています。

    なぜかと言うと、121にならないとすっきりしないんだけど
    他キャラの育成もやってみたいw
    それに課金の終期がバラバラなのでちょっとお休みをとって
    始期終期をあわせようかと・・・

    まぁそんな感じなのです。

    だから自分お決意を固めるために
    ここでしっかりと宣言いたします!

    今日から満水は廃人になります!!

    【2008/09/24 07:23】 ゼネ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |
    パソコンが新しくなりました☆
    昨日パソコンが新しくなりました!

    一緒にお買い物に行ってくれたり、ネット接続の面倒見てくれたりと
    てらやんさん本当にありがとうございました!!
    めでたく満は固まらない女になりました・・・(´;ω;`)

    117でグラチェンもしましたし(結構前に)
    パソコンも新しくしましたし
    泉についていき準備が整っていきます・・・!
    アカさんから泉ボスについてちょろちょろ情報をいただき
    気持ちも「いくぜ!」って感じになってきまして
    レベル上げがめんどくさいですw(関係ない)

    とりあえず泉で浮きまくっても116にならないくらいにはしておかないとねwww
    パソコンも良くなったんだし、動きもよくならないと・・・!

    いろいろ課題がいっぱいなやつですが
    これからも満水をよろしくお願いしますw
    【2008/09/09 07:17】 ゼネ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    旅行にいってきますv
    今日仕事が終わりましたら荷物抱えて飛び出します。
    目指せ浜松!

    と言うことで、今日から日曜日までゼネはお休みですw
    コインだけでも取りに来たいけど・・・どうなる事やらー

    レベルは116になりまして、9月の冒険に向けてグラチェンは行けそうです★
    見た目が変わるのと、防御が少ーし増えるかなーって位ですけど・・・
    まぁ9月はおそらく着いて行けば良いだけだと・・・・思う・・・。
    アサさん増えたし~♪
    皆さん頼りになるから(*´д`*)ハァハァヘタレは見学ですわww

    それから最近アカさんが・・・好きです!!
    やたら好きです!(*ノωノ)ムキョ
    ストーカーが更にべったりになりまして、毎日一緒なのが嬉しくて嬉しくて・・・
    PT主催しようという気が起きませぬ(*´∀`*)アハハー
    早く帰ってきてアカさんと遊ばなきゃーw

    ではでは、おでかけちょっくら行ってきまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    【2008/08/20 07:15】 ゼネ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
    遊び回り
    最近遊び回っておりますアサシン114なりたてです。
    狩りが長続きしなくなって参りました・・・w

    夏だからネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    まぁあと100%で寺武器という事で
    9月の冒険の皆様に宣言した「次に会うときは寺武器です!」は余裕で達成ですb
    実はAS3まで行きたいなーと思ってたんだけど
    なかなか熱意が・・・遊びに回っておりますw

    マラソンで書庫までの道のりをマスターしようと試みてみたり
    氷のトラモモ取りに行くPTに入り込んでおこぼれ(珠)頂いたり
    パラと二人でアップルまでスキル取りに行ってみたり

    まぁ・・・こそこそ遊んでいますb

    とりま105になったら寺まで徒歩で行かねば・・・
    ハミると早いんだけど・・・どうするかなw
    【2008/08/05 07:39】 ゼネ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

